ただただ愚か 2023/01/25 00:00

R-18RPG「ダンジョンウィズガール」制作中㉒

こんにちは、ただただ愚かです。
今週の進捗を書いていきます!

進捗状況

あまり変わらず。
絵を描いて組み込む作業がメインです。
最近はメインエッチパートの絵と終盤のイベントで使うイラスト制作中
メインエッチパートの3シーンの素材をつくりました。

差分頑張った…!

あとシナリオを一部追加しました。
尿道をいじるイラストを描いていた時に
「出会って数日の男に身体を許しすぎだ…」と思ってしまったので…
べただけどいい感じに着地点を見つけられたのでよかった。

最近考えていること

販売予告を出してから、どれくらいの方が遊んでくれたのかわかりませんが、
ゲーム内の時間制限が厳しいという意見をもらうことがちらほらあり、
どうしようかなぁと考えています。

ゲーム全体の日数(16日間)に調整をいれることは今からだと難しいので
ダンジョン内での滞在時間を延ばすような調整をいれようとぼんやり思っています。
でもエッチシーンの間隔があいてしまうのは避けたいので、ダンジョン内でのエッチイベントを増やす方向でいきたいのですが、如何せん思いつかない…。

ダンジョン内の滞在時間を延ばす(行動力が回復)イベントで且つ、自然にエッチな感じになる妙案はないものか…
安直ですが、温泉をみつけてそこに一緒に入るとか…おっぱいもみれるし…

■応援ありがとうございます!


5500人もの方にお気に入りにいれてもらい嬉しいです!
ありがとうございます!
最後まで頑張ります!

フォロワー以上限定無料

最近描いたシーンで使うイラストとか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索