Re:bell 2022/01/02 00:49

あけてます!おめでとうございました!

間に合わなかったよ……


簡単にではありますが、絵を描きました。急いで。
そんなわけであけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!

そんなわけで、どうも、柚里はつかです!(普通は逆だろ)

今年の活動予定について

現実逃避行△の制作と水面下でごそごそできたらなと思います。
つまりはいつも通りですね。
その合間にイラスト修行もしたいですね。とにかく画力をあげたい。
何より塗り方が定まらないので、確定させたいですね。完全アニメ塗りにしちゃうのもアリかなと思っています。しかし難しいものです。数描くしかないかなー。

瑠璃書については無料アップデートでエッチシーン増やしたいとか考えていましたが、こちらについては今は後ろ向きです。逃トラに集中した方がいいだろうと判断した結果です。
やること増やしすぎると頭がパンクするので、少しずつですね。
やるとしたら逃トラ制作で詰まった時くらいになるかと思います。少しだけシチュは考えているので、こちらは気が向いたら。

ちなみに逃トラですが、年末でここまでできました。
マップ画面です。左右のキーで場所移動ができるタイプです。実はこういうの初めて作りますね。


力業という名のコモンイベントで10連ガチャ(内一つSR確定)とか作ったことはあるのですが、これも割と苦戦させられました。まあ後でバグに震えることになるんですけどね。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!
今後もえちちなイラストやスクショがない限りはプラン限定記事は書かない方向でいきます。えちち絵が見たい方や記事の更新が気になる方はフォローをお願いします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索