Re:bell 2022/05/11 20:23

逃トラ進捗その6

GWなんてなかった……。柚里はつかです。
今月最初の投稿になります。ちなみにエッチシーンの進捗はしばらくあげられません。申し訳ありません。

Twitterにちょこちょこあげたやつなど

こんなの作ってみました。
Twitterでさらっと言いましたが、現ノ界と実ノ界の二つの世界は生を受ける前の世界となっています。いろいろ思い返すとやべぇ設定である。
出来上がった経緯としては「男と女両方の主人公もの作りたい」→「二つの世界があれば、両方いけるな!」といった感じです。どう考えても某アニメの影響を受けています。あっちは死後の世界だけど。
男と女両方の感覚を持てるの面白いし、やってみたい感。絶対混乱できる自信がありますけどね。

ちょこっと進捗など

歩行ドットを手直ししたり、オープニングに着手したり、少しずつ進めるようになりました。立ち絵の方は後で導入しようと少しずつ描いています。
量が多いので、ちょっと簡素に描いてます。

オープニングのほんの一部分↓

こういう何気ない日常いいですね。歩いてるだけだけど。
しかし作ってて思ったのですが、会話文の中に人間関係をぶっこむのがなかなかに難しいですね。なんとなく昔受けた漫画講座に書かれていたことを思い出しつつ作ってました。参考先が特殊な気もしますが。

今作は瑠璃書と比べてエッチシーンまでが少し遠くなる予定です。
瑠璃の記憶と神魔の書は開始五分くらいでエッチシーン見られるので、まだお手に取ってない方はぜひ!今なら20%オフです!(唐突な宣伝)

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索