ねこのめめっ 2020/12/02 14:42

進捗報告と【しっかり制作応援プラン】制作途中版の公開ですパート15

LAB2-UndeR GrounD-、DLsiteにて8000ダウンロード達成しました!!!

たくさんのダウンロード本当にありがとうございます!!
ようやく前作に追いついてきた…と思ったらまだまだ逃げる前作…まさにStill Aliveです(笑)
本当にありがたいです。

これからも楽しんでもらえるゲームになるように制作頑張って行きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


前回言ってた、VRヘッドセットのVive pro修理から帰ってきました!!
故障の原因はヘッドセットケーブルだったのですが、念のためヘッドセットも検査してもらうことにしました。

ただ、ヘッドセット事態に故障はなかったものの、ボイドシール(封印シール)の剥がれがあったので、本体の交換も提案されました。

そのまま返してもらってもよかったのですが、ヘッドセットがこの価格で新品に変えてもらえるのらと、見積内容に同意しヘッドセット本体の交換もしてもらいました。

気になる費用は…45000円!!!

でも、ヘッドセットも新しくなったということでしばらくは安心してVR対応のテストもできそうです。

でもスタッドレスタイヤ交換が厳しくなってきた涙

できればZbrushも今年中に買いたかったんですが…

進捗報告

まずは何よりアニメーション。
前回作った逆エビ固めをゲームに導入しました




それと汗がリアルタイムに流れる感じになるような物を作成。
これはパーティクルとシェーダーの組み合わせで作ったものであくまで実験段階のものです。

それと新しいキャラの追加のテストを行っています。
追加中のキャラは男性キャラということで、まだ身長差による拘束技の調整が出来ていませんが、導入はおおむね成功といったところでしょうか。

それとメニュー画面も少し改良。


メニュー文字のフォントを変更とShopの項目を追加、そして左下にお金にあたる所持金の表示を追加しました。
まだ未実装ですが、バトルなどでお金をためてコスチュームとかの購入できるようにしようと考えています。
そういえば、メニュー画面にゲーム終了の項目がないですね。
これも追加しなくては。

その他調整個所として、キック系の出だしのスピードを少し早くしました。

それと新しいアニメーションも作成中。
また裂き系恥ずかし固め、レッグスプリットっていう技らしいです。

とりあえず技を充実させていきたいですね~
あとキャラももっと追加したいし、直接的なエロ要素も早く追加したいですね~

ああ、とにかく時間が欲しい!!

もう少ししたら一段落しそうなので、フォローしていただいている方向けの試作版を公開しようと思っています。

ご支援いただいている方向けのものを、コス、技、キャラに制限をかけたものになりますが、そのときは遊んでいただけると嬉しいです。


今回のご支援者様向けの制作途中版の内容になります。

今回の制作途中版の更新、追加内容は以下のようになります。

・逆エビ固め追加
・キックアニメーションの出だしを調整
・パンチアニメーションを調整
・拘束時ダメージが追加されるように調整
・立ち拘束時に離脱を追加
・メニュー画面文字変更
・キャラセレクト時の挙動及びコスチュームの追加、変更をしやすいように調整。
・軽量化及び見やすさのためブラー効果を一時停止
・その他バグの修正等

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索