ねこのめめっ 2020/12/31 22:19

今年も一年ありがとうございました!!

今年ももう本当に終わってしまうんですね~
コロナのせいもあってかなくてか、恐ろしいほどあっという間に過ぎ去ってしまいました。

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

年末は本来なら、スノボー行きながらのんびり過ごそうと思ったのですが、
スキー場は混みそうですし、おとなしく家でキャラのテクスチャ作ったり、新しい顔のモデリングをしてみたりとステージの試作をしてみたりと、ゲームの部分は今までチェックしてなかった部分をチェックしたりとのんびりできる作業をしていました。


右が新しいスキンテクスチャで、左が古いほうです。
ちょっと皮膚感が出るようにしました。


それでこっちが新しい顔のモデリングです。




そして新しく作ったモデルの表情のチェック

で、こっちがステージの試作。実際のとある駅前をモデルに仮モデルを配置してみました。
どこだかわかるかなw

と、こんな感じで一度ペースを落としのんびり過ごしていました。

そして、来年は目標のゲームの完成を目指す年になりました。
まずはゲームの予告ページの作成や正式な体験版を配布を目指して頑張っていきたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

残り数時間となりましたが、みなさんも良いお年を~!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索