ねこのめめっ 2021/01/15 06:55

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

さて、みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

私の年末年始はコロナウイルスの影響もあって実家に帰らず、家でまったりとゲームを作っておりました(笑)
というわけであまり年越しをしたって感じがしないんですよね涙

今年は完成を目指す年にということでしっかり気合を入れていきますので、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

進捗の報告

年末から今にかけて、アニメーションの位置合わせの大幅な改良と修正を行っていました。

まだ修正の余地はありですが、以前よりアニメ同士のつながりはだいぶスムーズになったと思います。

それで今は

また、ゲーム側で無理やり位置合わせをする必要がなくなったので、作ったアニメのゲームへの導入もだいぶ楽になったはず。

制作支援プラン加入者様向け

今年初の試作版をアップしました
・更新内容は上記のアニメーションの位置合わせ
・前回の記事で書いた顔モデル及び肌テクスチャーの変更と更新
・その他バグの修正等
になります。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

【 もっと制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:1,000円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索