ねこのめめっ 2021/06/13 20:26

進捗報告と【制作支援プラン】試作版の公開ですパート25

暑い~!
夏は苦手なんですよね~涙
集中力はすぐ切れるし、PCは熱持つし、エアコン代は高くつくし…
昼間暑いから夜作業の方が効率よくて昼夜逆転しやすくなるし…
かといって昼夜逆転するのは嫌だし…

夏なんて暑くならなきゃいいのに!!

とまぁぐちぐち言ってもどうしようもないので気張っていこうと思います!

それと前々回の記事で初めてチップなるもの頂いちゃいました!

金銭的な面もですが、それより作ってるゲームが認められたみたいです嬉しかったです!
ご支援いただいてけているというのも本当にありがたいです!
あらためてありがとうございます!!

とにかくがんばります!最高のエロ格闘ゲームにすべく!!


というわけで早々に進捗報告です(笑)

進捗報告!

とりあえず前回の記事で書いた正常位のアニメの導入後、調整を行っていました。
見た目的には前回の動画からキー入力による姿勢の変化を少し緩やかにしたりしました。




それと男性アニメのほうの位置調整を軽くやっておりました。
現状で男性キャラの調整が甘めなのはキャラの身長の問題で、現状だとちょっと身長が大きすぎるかと思っています。

なので調整するときにアニメも全て調整しなくてはいけなくなるので今は軽め調整という感じになっています。

なので現状だと男キャラはアニメのみならずバグが結構多いです。

上記のこともあり現在は男性ベースキャラのサイズの調整版を作成したりしています。
というわけで現状の試作版に導入版のHモーションをまとめてみました。
正常位

フェラ

後背位

今回の制作支援版の更新内容

前回の記事、上記の記事のとおり今回の更新は…

・新アニメ、正常位の追加
・男キャラがスパンキング、フェラが出来ないのを修正(アニメは暫定)
・男キャラ、スパンキング、フェラ、後背位の位置を調整(アニメの調整は甘め)
・いくつかバグの修正

男性キャラは今後、サイズ調整を行うので全体的に甘めの調整になっております。

また、試作版についてですが、システムが複雑化してきていて、
アップ時の動作確認の項目が多くなりすぎていて試作版公開時に全て確認できていないことが多くなっています。
(システムの追加時に一時的に止めていたシステムの戻し忘れなど)

動作確認は大事なのですが、毎回これを完成時と同じように確認してしまうとかなりの時間がかかってしまうため、最低限の確認とさせていただいているのですが、どうしても大きな確認ミスも出てくると思います。

なので、前回動いていた動作が動かない(前回と違う)とかありましたら、
すぐ修正できる範囲でしたら再アップしますので、コメント等でご報告いただけたら嬉しいです。

【 制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:500円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

【 もっと制作支援プラン 】プラン以上限定 月額:1,000円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索