ねこのめめっ 2021/10/26 22:24

次回更新の予告

次回更新の予告です。

次回の更新でキーコンフィグの機能を追加しようと思います。


キーコンフィグ導入の経緯はノートPCやテンキーのついていないキーボードだと
2P移動操作ができないと思いましたので導入することにしました。

導入の際にですが、入力システムを大きくいじったので、おそらく何かしら不具合の可能性が否定できないので、次回のアップデートは同じバグフィックスを行った状態のキーコンフィグありのバージョンと、無しのバージョン二つを同封しようと思います。

基本的にキーコンフィグ導入版を使っていただき、もし何らかの不具合でコントロールが難しい状況でしたら、無しのバージョンを使っていただけたらと思います。

個人期には新しい方が入力の感度が良くなった感じがするので、そこらへんも確認いただけたらと思います。

実際の実装、更新はバグフィックスの状況によりますが、1週間以内を目指して頑張っていきます。

バグの報告はこちらで頂けると助かります。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1072/article/544947

よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索