ねこのめめっ 2019/09/12 16:55

モミモミアニメの続きです。

前回のモミモミアニメの続きです。
ゲーム的な流れでは相手を掴む

→コマンド入力で分岐(今回は背後に回る)
→特定条件+コマンド入力でモミモミ動作に移行

というかたちになるように制作していこうと思ってます。

えちぃ攻撃が可能になる条件をどうするかはまだ決めかねていますが、
体力の減少、服の着衣状態、Hステータスの状態のいずれかで考えています。

もう一つはゲームの進行度というのもありかなぁって…

最初は普通の格闘ゲームとしてプレイしてもらって、ストーリークリアすると裏闘技場モード解禁っていうのもいいかなぁって思ってます。

っていうかそういうゲームがあったらいいなぁって昔から思ってたんですよね(笑)

まだ途中で、ゲーム用にアニメーションのフレームを区切っているので流れが少し悪いですが、掴み状態からモミモミまでの一連の流れの動画です。

こちらはモミモミのループアニメーションです。

もう一パターンくらいリアクションを増やして動きをもう少し出してや動きやリズムを調整していきたいと思います。

フォロワー以上限定無料

脱衣状態でのモミモミアニメーションが見れます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索