Studio 墨山斎 2022/07/01 19:00

「聖欺のアルジナ」体験版v1.0

体験版v1.0公開!!


大変お待たせいたしました。
「聖欺のアルジナ」の体験版v1.0を公開いたします!!

プロローグからchapter1までをプレイできる内容となっております。
発売までにはchapter2までプレイできる体験版を公開する予定ですが、今回はchapter1までとさせていただきます。
物語のほんの触り部分だけですが、是非「聖欺のアルジナ」の世界を、体験してみてください!!

ゲーム内容に関して、RPGと謳ってはいますが、RPGのシステムは極めてシンプルで、殆どビジュアルノベルゲームといってもいいような内容です。
RPG部分に関しては本編発売までにはもう少しましな感じにはしたいと思いますが、技術も発想もないので、基本的には、シンプル・サクサク・ストーリーイベント重視な感じで行こうと思います。
その分、ストーリー・演出・ビジュアルに力を入れておりますので、その辺を見ていただけたらと思います。
テキスト量は多めだと思います。

体験版につき、一部Hシーンの画像にぼかしを入れております。
ご了承ください。
イベント自体はご覧いただけます。

まだまだ詰め切れていない部分も多々あると思います。
不便な部分や説明が足りていない部分、雑な部分、沢山あると思います。
ここから、改善可能な部分はブラッシュアップしてクオリティーを高めていけたらと思いますので、何か気づきがございましたら教えて頂けると大変助かります。

■動作環境
Windows8.1/10で動作いたします。

・コントローラーでの操作について
解決できない問題があって、今のところ非対応です。

ダウンロードはフォロー(無料)していただいて、お願いします。

発売時期

発売時期については、正直測りかねています。
ひとえにゲーム制作の経験不足によりますが、作業をしているうちに画像などの直しや要素・演出の追加の必要性、トラブルなどがボロボロ出てきて、想定を超えてきます。
ただ一つ言えるのは、作業自体は滞ることなくガンガン進めています。
皆様には大変不便をお掛け致しますが、発売時期の告知については、もう少しお待ち下し亜。

フォロワー以上限定無料

『聖欺のアルジナ』体験版v1.0

無料

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索