Resta! 2022/04/28 19:00

【第2回】『メカ技師リスタの大冒険』あらすじ

こんにちは!本日からゆるゆると記事を書かせていただく秋実と申します。

よろしくお願いいたします(*'▽')いつか覚えてくれたら嬉しいな!


本日は物語について、すこ~し触れたいと思います。


あらすじ



彼女の名はリスタ。リスタ=メカニティ




“メカニック”であるリスタは今日も楽しい楽しい発明に明け暮れる。
……しかしそんな彼女の平穏は、突如として理不尽に奪われてしまった。


なんと家が謎の爆発に巻き込まれてしまった上に、
リスタの発明品及び所有品である警備ロボが爆発をきっかけとしてなぜかHENTAIロボへと変化(!?)してしまったのだ。


わけもわからぬまま外へ逃げると、外にも大量のHENTAIロボがいる。
どうやらおかしくなったのはリスタのロボだけではないみたい?




何らかの事件性を感じつつもひとまずHENTAI行為はゴメンなので、
友人であるクリエの住み処に避難させてもらうためリスタは走り続ける。


するとその道中、今度は巨大HENTAIロボを引き連れたフレゼロと名乗る人物が現れた。
しかも初めて見る顔のはずなのに、フレゼロはどうやらリスタのことを知っている様子?
……しかしそれを不思議に思う間もなく、フレゼロ巨大HENTAIロボと共にリスタに襲いかかる!!




苦戦の末になんとかフレゼロ率いるボスロボを退けて、クリエの住み処に避難することが出来たリスタ
ようやく一息つけたところで、彼女は決断する。


「かわいいロボ達をこんなことに使う人は、
 “メカニック”として私が一度懲らしめてやらなきゃ!」


クリエのサポートと共に、リスタは調査の旅に出るのであった!





……といった具合にHENTAIロボとか言ってる時点でゆるゆるなノリのゲームなので、
肩の力を抜いてプレイできそうですネ( ◜▿◝ )


巨大HENTAIロボに負けてしまうととってもえっちな目に遭ってしまいます。


紳士淑女の皆様は是非そんなことにならないようリスタを導いてあげましょうね!!!!!!!!!!!!!!!




えっちなのは……いけないと思います……。 嘘ですよ( ゚д゚) 、ペッ



それでは、今回はこのあたりで失礼します!

次回は『ぬるぬるアニメーションするHシーン』についてお届けしますね(*'▽')


【ACT】メカ技師リスタの大冒険

★☆★ 5/19 リリースいたしました! ★☆★

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索