Resta! 2022/04/29 19:00

【第3回】ぬるぬるアニメーションするHシーン

こんにちは!秋実です(*'▽')


ところで

突然ですが、同人作品の進化って本当に目を見張るものがありますよね。
一昔前では商業作品レベルだったクオリティの作品が、今では同人作品として比較的お手頃に手に入ってしまう。
いい時代になったなぁ、とつくづく思います。


私秋実も、これまで多くの同人作品に触れ、たくさん楽しませてもらいました。
そんな同人業界に、月並みな表現かもしれませんが「今度は自分たちがお返しをしたい」との想いで制作に励んでいます。


Resta!は、つい先日生まれたばかりのサークルです。
ひよこに例えるならば、まだ殻をかぶっているようなレベルかもしれません🐣


……しかし、このひよこ。
情熱は卵の中でたっぷり蓄えてから生まれてきたつもりです!


そんなわけで前置きが長くなりましたが、本日お届けするのは
本作の特徴の内の一つでもあるアニメーションするHシーンについて!
大変だったけど、みんなに追いつけ追い越せで頑張って導入しました☆


全編とにかく動きます

もう、タイトルのまんまです。本作は全編を通してキャラクターが滑らかに動きます。
こいつ……動くぞ……!


これについては、言葉で語るより実際に見てもらった方が早いでしょう。
というわけで、ぜひご覧ください!


※念のためですが、音量注意ですっ!



こ~んなシーンも!



あ~んなシーンも!



当然、立ち絵も!


同人作品のレベルが高くなっている昨今、静止画じゃあ物足りないかもしれない。
安心してください。履いてますよ。ちゃんと動きます!
だって、止まってるより動いてる方がエロくないですか?(IQ2)


……とは言いつつ、
静止画の方が想像を掻き立てられるというご意見もよくわかります。
他にも、スペックによっては動作面が心配になったりするかもしれません。




大丈夫。オプションからアニメーション機能の切り替えが可能です!
お好みに合わせて、えっちな姿をお好きなスタイルで召し上がれ♡



次回は本作における重要な要素である、
『クリエのガレージ』についてお届けします(*'▽')


【ACT】メカ技師リスタの大冒険

★☆★ 5/19 リリースいたしました! ★☆★

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索