Resta! 2022/05/02 19:00

【第6回】キャラクター紹介:クリエ

こんにちは!スマホで記事を見た時のレイアウト崩れが気になる秋実です。


本日はリスタの友人、クリエのご紹介です。


クリエ=ソーゾー







「いきなりうるさい……。
 鼓膜なくなるからもう少し静かに」

CV:秋山はるる





クリエ=ソーゾー。知的な雰囲気をまとう、感情表現があまり得意でない女の子。
頭の部分に顔文字のようなものが付いた髪飾り型デバイスを装着しており、そちらを通じて感情を示すことが多い。


リスタが頻繁に発明品を暴走させては怒る役目になっているけれど、毎回なんだかんだ助けてあげる実は優しい女の子。




アクションパートではリスタのサポート役として通信で助言する役目をこなす。
最初は同行を提案されるも、自らが現場に行くのが面倒なために、任せたいような発言も。


まれに現場に登場することもありますが、その時は大体とんでもない目に……!







普段は色々な発明をしてはガレージで販売をしていたり、
遊びに行けば話相手になってくれたりもする。


また、面倒見が良く母性を感じさせる一面があり、性的な知識は豊富な様子。
リスタがHENTAIロボとの戦闘後、身体を持て余しているタイミングで現れてオナ○ーのやり方を指南しつつお手伝いしてあげることも♡





ロボにHENTAI攻撃をされそうになるとあからさまに嫌そうな顔をして抵抗しようと頑張るものの、女の子の弱点を嬲り回されると最終的には目にハートを浮かべてしまうくらい負けてしまうことが殆ど。
してあげる側の時には表面上冷静に見えるけど、自身が気持ち良くされる側になってしまった時の普段とは違う一面は必見です。



次回は『キャラクター紹介:フレゼロをお届けします(*'▽')


【ACT】メカ技師リスタの大冒険

★☆★ 5/19 リリースいたしました! ★☆★

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索