Resta! 2022/05/14 19:00

【第18回】マスターアップのお知らせ

こんにちは!秋実です(*'▽')


ここまで長かった……!

ようやく、ようやくです!
メカ技師リスタの大冒険、できました!
マスターアップです!


いや本当に長かった。マジで。

あまりにも紆余曲折ありすぎて、
危うく制作開始から2つほど歳を重ねそうになるところでした。
「本当にリリース出来るのか……?」
と思ってしまうようなトラブルに見舞われたりしたのも、今となっては良い思い出。

んなわきゃない。全然良くない。
ここまで頑張ったのにお披露目できないの……?と。超凹みました。



と、こんな小話はどうでもいいんです。
気になるリリース日ですが……2022年5月19日に決定しました!






……差し戻されなければ!!!
R18ゲームの宿命です。こればかりは祈るしかありません。
もし延期してしまったら、あまりにもエロすぎたんだと思ってください。


私も、遊んでもらえるのが今から楽しみです。
挙動不審になりながら感想を追いかけるつもりです。


そしてそして、
本日は耳寄り情報をもう一つ持ってきました!


頑張って作ったからこそ

本作をたくさん知ってもらいたいので、
フォローリツイートキャンペーンを実施いたします!


https://twitter.com/resta_circle/status/1525408108247281664


Resta!のTwitterをフォローして、↑のツイートをRTすれば参加が完了。
参加いただいた方の中から、抽選で5名様に
『メカ技師リスタの大冒険』無料DLコードをプレゼントします!


応募は5月18日23:00まで。
当選した方にのみ、期間終了後1時間以内にDMを送付させていただきますので、DMの開放をお忘れなく!
また、当選時にアカウントに鍵がかかっていると無効となりますのでご注意くださいね!



以上、おトク情報でした!
リリースまでもう少し。何卒、応援よろしくお願いしますっ……!



それでは、本日はこの辺りで失礼します!

……そして実は今日からリリースまで記事はお休みしようかと考えていたのですが、
せっかくたくさんの方に見ていただけているのでやっぱり書いちゃおうかな~と。

記事の題材はまだ考え中ですが、
おそらく『特殊スキルの解説』をお届けします!


【ACT】メカ技師リスタの大冒険

★☆★ 5/19 リリースいたしました! ★☆★

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索