ねこぱんち 2022/07/24 23:56

新作のタイトル決定!

ねこぱんちです。
ここしばらく、新作ゲームのシステムや展開について検討をしていましたが、だんだんとまとまってきました!

まずは決定したゲームタイトルから。
新作のタイトルは「ゴルボール山の山賊」に決定です!
タイトル通り、ゴルボール山を縄張りにしている山賊に捕らわれた主人公が脱出を試みるゲームとなっております。

開発中の画像ではありますが、まずはゲーム画面をペタリ・・・


暗いマップから察した方もいらっしゃるかもしれませんが、本作はステルスゲームとなっています。
現時点では、戦闘の要素はない予定です。
前回の記事で紹介したような裸当然の服装をした主人公が、屈強な山賊に勝てるわけないですもんね!
あっという間に押し倒されてムフフな展開になること間違いなしです。

そんなわけで、主人公は隠れながら山賊のアジトを脱出することになります。
しかし、そう簡単にはいきません。
例えば山賊の近くを走ったりした場合は、足音で怪しまれてしまいます。


こんな感じで、足音がした場所を調べに来るんですね。
同じ場所にいたら見つかってしまいますので、すぐに逃げましょう!

もし山賊に見つかってしまえば・・・


たっぷりとお仕置きされてしまいます。
あんな可愛い女の子がいたらこうなるのは当然です♪

今回の情報は以上になります!
現時点ではまだ紹介できませんが、山賊から隠れるだけでなく、色仕掛けで突破したり山賊を暗殺したり・・・といった要素もありますので、次回以降に紹介できたらと思います!
それでは、失礼します!

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索