投稿記事

拘束少女図鑑 Dec/04/2022 19:04

ご挨拶とお礼

○ご挨拶とお礼○

音声制作サークル、『スタジオ拘束少女図鑑』です♪

初投稿です。

読者の皆様方、日々のご愛好、誠に感謝しております。

先日販売しました、

『〜指ぱっちん強制発情催眠~ 正義と悪、Wヒロインの絶頂ご奉仕!』

が予想以上にご好評で嬉しい限りです。

改めて制作に携わって頂きました関係者の皆様、誠にありがとうございました。


○この作品のきっかけ○


そもそもの創作活動のきっかけなのですが、

「強くて悪い敵側のお姉さん達がエッチな目に遭っているのが見たいっ!」

と思ったことがきっかけです。

昔から戦隊モノなどに出てくる強気で傲慢な敵側のお姉さんや女幹部が大好きでした。

彼女達は主人公達の敵として立ち塞がるのですが、けっこう強い場合が多く、主人公サイドを苦しめるばかり。

「一度でいいから、本編ではなかなかヒドイ目に遭わないこの人たちの痴態が見たい!」

「ヒロインには全年齢向けでもサービスシーンや戦闘で苦戦するシーンがあるのに、なぜこの人たちには無いのか⁉︎」

とずっとずっと思っていました。


時を経て…

「やっぱり自分でも何かを作りたい!」

と思い、創作活動を始め、このサークルを立ち上げました。

そして今回の作品を作っていく過程で

「どうせなら正義側も悪側も、両方エッチな目に遭っているのが見たい」

と思い、イラストレーター様への依頼時に2人分のキャラをお願いしたのでした。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ402347.html

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索