beebee工房 2023/02/13 19:22

「復讐の夜霧」2/13開発日記~「ひたすら素材作成」

こんにちはbeebee工房です。
いつもご支援と応援ありがとうございます!励みになっております。


もう2月も半ばという事実に震えつつ
それでは今回の進捗です。

進捗報告

ひたすら素材作成中

次のROM公開に向けて、ひたすら素材作成してます。
今月末には、なんらかの形で公開できたらなと思ってます。


ローパー君も大変でしたが、
「泥マン」や「岩ガニ」方が、より作業工数に時間がかかりますねぇ・・・
本職やプライベートが多忙なのも一因なのですが、自業自得の事もあったりします。

泥マンの「通常掴み」~「H掴み攻撃」は、
以前から公開している、既知のモーションで繋がるのですが



●掴みスタート


●通常掴み攻撃


●H掴み攻撃への遷移


●H掴み攻撃攻撃

という流れで決めていたのですが
無防備な尻があると、叩きたくなるのが人の性。
スパンキングのシチュエーション実装したいなぁ・・・
でも、他のモーション遷移も流れは決まってるしなぁ・・・
無理やりねじ込むと不自然だし・・・

と悩んでましたが。
そうだ確率で分岐させよう!
となり、工数そっちのけで追加したりしてました。

確率で見れたり見れなかったりなので、
ギャラリー回収とかは、少し大変になるかもですが
作りたい欲求にしたがって楽しくやってます。

ステージ1を見直してみて

年始に公開したROMを見返してみて、直したいといった反省点もありますが
我ながらツボを押さえてるモーションがあるなぁと思ったり。

作り続けていると、慣れにより感覚がズレたり麻痺してくるので
定期的に見返して初心に戻りたい所ですね。

スパンキング2つめ

こんなところにも、叩き甲斐のある尻がもう1つ・・・




それでは今回はこのあたりで
最後までご覧頂きありがとうございます。

よろしければ「いいね」を頂けると励みになります!

【 「復讐の夜霧」開発支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索