赤羽決亭@木東有稀 2019/07/14 13:47

コミケ作業進行状況!ゲームのメインメニュー画面紹介!

今回はコミケで配布する作品の進行状況を記事にしようと思います
現在着々と死神+天使の準備をさせていただいておりまして、イラストもだいたい下書きはできてきている状況にあります。

今回は宣伝もできたらいいな…と思っております。

ちなみにイラストはゲームメインメニュー画面です。

今月中にはお品書き出せたらいいな〜と思っております。

内容は
人気SNSで広がる噂「死神のバルーン」これを受け取ると死ぬ、そしてその前には前兆がある。
この噂に振り回される、彼らの運命は?
あなたなら、どのような結末を迎えますか?

オカルトホラー、アドベンチャーノベルゲーム

というものになっております、どうぞお楽しみください!



あと少しで応援キャンペーンも終わりますね。
コミケの準備にかまけてばかりで、大事なキャンペーン期間中に記事あんまりかけませんでしたが…残りの日数、頑張って参りたいと思います!

応援キャンペーンの方ですが、50PT達成公約は先にシナリオを公開します!
イラストはあとで載せるという形で、もう少々お待ちください!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索