moshiki712 2021/10/01 13:56

進捗報告2021/10/01

昨日はいろんな方が記事の更新をするなと思ったのですが、月末だったのですね。。。
その後にこの拙い記事が見られると思うと、なんだか恥ずかしく感じる思いがあります。
いまだに拙さが抜け切らない記事ではありますが、ついでにご覧いただけますと幸いです。


まずは既存の内容の修正報告です。

搾乳シーンにおけるタンクを、近寄ると見えなくなるようにいたしました。前回までだと、タンクが邪魔で胸が正面からじゃよく見えないという致命的な問題があったのですが、幾分かマシになっていると思います。


次に、ログに背景をつけて、場面問わず視認しやすくなるよう修正いたしました。また動画のように、設定でログをオフにすることで背景含めて一切を非表示にする機能も追加いたしました。


次に、ボスの触手攻撃を、地面からのみ出現するように修正いたしました。これは制作当初からこうしたいとは考えていたのですが、な、中々始めるのが面倒くさくて。。。
いずれにしても、見た目上の不自然さは以前より無くなったかなと思ってます。


最後に、賛否両論あるかもしれないし、ないかもしれないのですが、プレイヤーの衣装を変えました。理由は二つあって、一つがこのパーカーが思いのほか気に入ってしまったこと、もう一つは後述する機能が新しく追加できてしまったためです。特に後者の理由が強いため、衣装はこれのまま進めていこうかなー。。。と考えています。



既存の内容の修正報告は以上です。この辺りの内容は次の体験版更新時にも入れていこうかと考えています。


ここからは製品版以降で入れていこうかなーって思っている内容です。


一つが、新しい敵を現在作っています。いや作っているというより、ほぼ完成に近くなっているので、いつでも実戦に投入できるかなって感じです。
動きに関してですが、プレイヤーを見つけると歩いて近寄ってくるようにしました。そしてこの敵に絶頂させられてしまうと、乳首が強○的に勃起するバステが付与されるようにしました。その状態だと、服を着ても乳首が浮いてしまうようにもしました。修正報告で述べた「後述する機能」とは、これのことです。強○的な勃起は、軟膏で治せるようにしました。


もう一つも新しい敵です。これら2キャラは、ステージ2で採用していこうかなと考えています。こちらも動作などは大体出来上がってきたのですが、細かいところはまだ出来てないのでまだまだ。。。
こちらの敵は砲台型にしようかなーっと考えていて、手を呼び出す感じの攻撃をするようにしています。こちらも何かしらのバステに関与させようかとは考えているのですが、まだ構想の段階なので、まだどうなるかは決めてないです。。。


進捗報告は以上かなー。。。以上ですね。以上です。
最後の一言も何も思い浮かばないので、今回はここで失礼いたします。
いまだ拙い部分も多くあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索