M.W.O.史書編纂所 2019/11/05 23:02

【予告】立ち絵ビューワー大幅アップデート

いろいろ機能追加です!

週末明けの1日は作業休んで遊ぶ日と決めています。
今日の遊びは先日の自動更新メッセージ用の画像を作る際に

「あれ、これ普通に実装できるやん」

と思いサクっと作った、立ち絵ビューワーのアップデートです。
機能追加の予告としてちょっとご紹介します。
(話したくてがまんできなくなっただけ)

3人/4人表示機能

今までは最大2人の表示でしたが、3人表示できるようにしました。


こんな感じ。画像の衣装はちょっと前にコッソリ描いたレーシングブルマ。どんだけスキなんよブルマ
立ち位置も勿論変えることができます。
ちなみにこのモードでも立ち絵セクハラ機能は普通に使えますが、もろもろの都合で表示は若干おかしくなります。(セクハラ用の画像が前に出てしまう)
さすがにピクチャ番号を1から全部並び替えるのはめんどくさすぎるので、ご勘弁くださいませ。

背景表示

今までの背景は味気ないやつでしたが、普通の画像も表示できるようにしてみました。


昼モードと夜モードで切り替えられます。
背景は6種類ほど用意してみました。
シチュエーションを考えながら立ち絵を作ると楽しいかも知れません。

こんな感じで人ごみができてる背景も作ったしな!
背景はけっこう作るの楽なので、なにか思いついたら追加しようと思います。

使 用 例

……は、ちょっとエッチなやつになるので、支援者様向けですみません。

【 通常攻撃プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

ちょっとエッチな立ち絵ビューワーの使用例が見られます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索