M.W.O.史書編纂所 2020/02/16 17:46

新セクハラ攻撃

作ってますよ!

次の作業目標として、嫌悪のダンジョン「海底洞窟『悪魔の墓場』」の続きを作ろうかと思い、ネタをいろいろ考えてました。
嫌悪系のセクハラ攻撃でなんかあったかね……と考えて、ちょっと前に一言だけ書いたヤツを実装することに。

それは……。嫌悪+羞恥のセクハラ「アナルくぱぁ」です!

まだイベントは組んでないんですが、こんな感じです。
前に描いたケツカットインの差分で作りました。
おパンツの上から布地の貼り付きで分かる感じのでもよかったけど、衣装差分の数がアレなので作りやすい股布ずらしです。

とりあえず今の所は見るだけとなっておりますが、追加攻撃でぺろぺろされたり指を突っ込まれたりとかも作りたいですね。
……まぁとりあえずはよツクールに組み込めと。

バイトのセクハラにも使えるかなぁコレ……。
例えば新人医師が座薬入れる練習台にさせられるとか。
個人的には汚いのは苦手なのでそっち系はなしですが、何か考えてみます。

【 通常攻撃プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

リスがいなくなります。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索