M.W.O.史書編纂所 2020/11/01 00:01

10月ご支援分のお礼

本記事はフォロワーさま、支援者様向けのお礼記事です。
でもサムネを出したいので、全体公開にしておきます。
できたら続きはフォローして頂けるととても喜びます。

フォローありがとうございます

いつも暖かいコメント、いいね等ありがとうございます。
皆様の応援のおかげでなんとかやっていけております。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

先月はいろいろと問題もありちょっと停滞していましたが、作業もある程度進んでいます。作った素材でイベント作るのが楽しくて差分がまたかさみました。
でもその甲斐もあっていい感じのセクハライベントが作れましたよ。

以降、支援者様向けのお礼です。
今月以降の支援者様向け記事の試みとして、「イベント動画」を公開します。
1分ほどの短めの動画となりますが、先行版では公開しない予定の範囲のイベントの先出し紹介となります。
画質もさほど良くないですので、あまり期待せず見てもらえると有り難いです。

今回はオカリナさんの動画となります。

【 通常攻撃プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索