M.W.O.史書編纂所 2019/06/23 14:11

[限定]MWO立ち絵ビューワー6月公開(簡易セクハラ機能付き)

WO立ち絵ビューワー(セクハラ機能付き)です。

魔術プラン以上の方限定のアプリケーション配布です。
(来月以降も継続して配布予定です)
今月は衣装等の追加です。

・衣装「ボンデージ」を追加

 応援キャンペーンの公約にしたがって1つ追加しました。
普段は一人分だけご紹介ですが、今回は応援キャンペーンで沢山いいねポチポチしていただいたお礼も兼ねて4人分ご紹介します。


またみんなデザインちょっとずつ変えちゃいました。
3人輪チラしてます。オカリナさんは乳首小さめなのでギリギリ収まった。

1つ前の記事で衣装リクエスト募集中です。ぜひコメントをお願いします。

・ふたなり差分を追加

 先月の公開のときに要望コメであったので作ってみました。
服の下に表示するようにしていますが、ほとんどの衣装では違和感バリバリの表示になると思います。ご了承ください。
 また、タマなしのふたなりになります(タマありは個人的に苦手なので)タマありがお好きな方ごめんなさい。
 ゴツゴツのデカチンだったり大きいけど仮性だったり完全にかぶってたり四者四様のブツが生えてきてしまった感じにしてみましたが、モザイクかけてるので差がよくわからん感じになっているかもしれないです。

今回追加の両方とも、そのうちゲームにも追加しようかと思っています。
本編での登場をお楽しみに!

【 魔術プラン 】プラン以上限定 支援額:200円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索