M.W.O.史書編纂所 2019/09/13 20:26

怪奇オオカミ女!

ネタらくがきです。

作業中、こんなバグを見つけて修正していたことをつぶやいたところ
https://twitter.com/ashiromurakumo/status/1170827001483022336
返信がおもしろい流れになって思いつきで描いた落書きです。

女体化狼さん。AIに色つけてもらいました。
色なしの線のみに興味のある方はtwitterのほうでどうぞ。

いかんせん元があの研究狂のドスケベ男なのでいろいろやらかしそうな予感。
せっかく自分が女になったのだから、大事な仲間たちにはできないような
えっぐいプレイを試してきたり、サクッともとに戻って自分が女体化して
より女性の性感について熟知した経験を仲間たちに遺憾なく発揮しそう。

今の所作中への登場予定はありまへん。
でも結構気に入ったのでなにかのはずみで出てくるかも……多分ないけど。
言っておくが「こっちのほうがよかった」「主人公差し替えて」みたいな
要望は受け付けませんし、中の人がやる気なくすから、やめようね!
「AIのほうが塗りがうまい」は別に言ってもいいぞ。僕もそう思う。


というわけで、賑やかしのちょいネタ記事でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索