俗物.zip 2021/12/11 12:15

体験版の頒布

本記事、pixivFANBOXにおいて、現在制作中のRPGの体験版を頒布します。

注意事項

  • 2022年春〜夏ころに、今回有償で頒布したのと同等のファイルを、DLsiteの予告ページにおいて無償で頒布する予定があります。あらかじめご了承ください。
  • 当然ながら本ファイルはDLsiteで予告が公開されるまでは有償頒布されているものであり、いかなる形での再頒布も禁止します。ただし本ファイルに含まれるRPGツクールMZプラグイン(別途説明書内で指定されたjsファイル)は再利用が可能です。

免責事項

  • 本体験版の頒布は、製品版の完成を保証するものではありません。今後の状況に応じて、開発を中止する場合があります。

BOOTHでの頒布中止について

本体験版をCi-en、pixivFANBOXで先行頒布する目的は、日頃のご支援へ謝意を示すためです。その目的から考えると、BOOTHでの頒布はあまりふさわしくないかなと思いました。
また、ユーザーにとっても、同じ値段であればBOOTHで購入するよりもpixivFANBOXでご支援いただいたほうが、過去の記事も読める分はるかに得だと思います。それを促す意味でも、BOOTHでの販売は中止させていただくことになりました。
直前の告知となり申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう謹んでお願い申し上げます。

動作環境

Windows、macで動作します。また、PCのスペックはRPGツクールMZの動作環境に準拠します。

不具合報告など

本記事、ならびにpixivFANBOXの当該記事のコメントにて受け付けます。

アンケートご協力のお願い

体験版の説明書にアンケートへのリンクがございますので、そちらからご回答いただけますと今後の開発に役立ちます。
ぜひご回答の方をよろしくお願いいたします。

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

体験版の頒布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索