俗物.zip 2019/08/20 12:19

8月コミティア告知

雪あすかです。

8月25日開催のコミティア129、サークル参加いたします。
なんか告知自体が久々なのかもしれない。。

頒布物

新刊「春風」

新刊「春風」は、泡に挟まれてバキュームベッド状態の女の子を、
さらに触手でいじめる話になっています。
くすぐり、搾乳要素あります。

あすかの作品としては久々の陵○ものになります。
「姉妹」のような、最後助けられる系の陵○とは違って、
「地下」みたいに、そのまま永遠に‥‥‥‥みたいな感じの話になります。

あと、今までの進捗にもたくさん書きましたけど、
ネームの雰囲気が、これまでの作品と大きく変わっています。
「器皿」までは、シーンを客観的に見せる感じのコマが多かったのに対し、
「春風」では、より主観的な感じになるように、展開も急に見えるように、
構図もいろいろ工夫してみました。
なので、今までの作品とはちょっと雰囲気が違うかなーと思います。

表紙・裏表紙のデザインも一新しました。ご注意ください。

通販

メロンブックス
BOOTH
DLsite(DL販売は31日から)

メロンブックスは現在夏コミ後の繁忙期であり、注文から商品発送に時間がかかるようです。
今からのご注文でしたら、BOOTHのほうが早いかもしれません。

フリーペーパー「習作(陸)」

陸は、いわゆる「壱」「弐」「参」の続きで、「6」をあらわす漢数字です。
すでにpixivで内容を公開しておりますが、
それを宣伝用にフリーペーパーにして頒布する感じです。
用意している数が少ないので、pixivでもう読んだ人は
紙で保存したいっていう場合を除き、取るのを避けていただければと思います。

当日の撤収につきまして

弊サークルは通常14時過ぎ〜15時ころに撤収しておりますが、
今回、実は一種の病気のようなもので先月から通院しておりまして、
その影響で、もしかしたら14時よりも早くに帰らせていただくかもしれません。
当日の状況にもよりますので、今ここではっきり申すことは出来ません。
あらかじめご理解、ご了承いただけますよう、お願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索