新作RPGのストーリー紹介文など。

ご無沙汰しております。
平素よりご支援、フォローのほど大変ありがとうございます、
とても励みになっております。
ぎりぎりになってしまいましたが、11月分の記事更新をしたいと思います。

今回は作品の物語設定をご紹介しようと思います。
本作は一ヶ月の間、主人公のボクシング部の部室をめぐり
女子たちと争奪戦を繰り広げることになる――
という設定のゲームになっております。
以下、暫定的ながらストーリー紹介文となります。

――――――――――――――――――――――――――――――――

主人公は姫屋学園の二年生でボクシング部の主将。
主将として臨んだ初めての大会・秋の新人戦は初戦敗退となってしまったが、
仲間たちとともに練習に励み、次こそは優勝を目指そうと練習に励む日々。

だが、ある秋の日、突如として生徒会からボクシング部の廃部と
部室の没収を言い渡されてしまう。
部員不足と大会での成績不良が理由であったが、
これから強くなろうと決意していた主人公は納得できず、
生徒会室に乗り込むことに。

生徒会長・渡ヶ瀬凛子(わたがせ りんこ)に直談判する主人公。
理事長・姫屋美夜子も交えた話し合いの結果、
それならば勝負で決めよう、という結論に至る。
姫屋学園の女子部の多くは成績優秀で部員数も多く、
新たな部室を欲しがっている部が多い。
彼女たちに勝つことで実力を認めさせることができれば、
存続を認めてもいいと彼女たちは言う。

主人公はその条件を仕方なく飲むことになる。
こうして、女子たちを相手取っての部室争奪戦が開催されることとなった。

ルールは以下の通り。
・一ヶ月の期限の中で、生徒会が提示したすべての女子部・委員会に勝利した上で
生徒会長を倒すことができれば、ボクシング部の存続が認められる。
・しかし、もし女子の誰かが期間内に主人公に対して三回勝利したならば
ボクシング部の敗北となり、その女子の所属する部が部室を得ることができる。
・また、ボクシング部が不利な立場のため、勝負は格闘技で行われる。
しかし、主人公の同意があればそれ以外の種目で勝負してもよい。

果たして、主人公は女子たちに勝利し、
ボクシング部の存続を勝ち取ることができるであろうか。

――――――――――――――――――――――――――――――――

設定やストーリー等は、まだ仮のものとなります。
ですが大まかな流れ自体は変わることはないと思われます。
発売までにはもう少し、ストーリー紹介の文章はスッキリさせたいと思っています。

ゲーム本編では、女子たちが部室を狙って勝負を挑んでくることもありますが
主人公は期間内に、特定の女子運動部や委員会などに勝利せねばならないため
こちらから挑むことのほうが多くなるでしょう。


まだ流動的な部分も多いですが、このゲームはこのようなストーリーに則って
男子対女子の勝負が繰り広げられることとなります。
今回は文章のみの記事になってしまいましたが、
来月は、画像を交えてエロシチュ等の紹介をしていければと考えています。

それでは、今回はこれで失礼いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索