サークルRVA 2021/12/15 00:16

【冒険&売春RPG】団員⑤騎士イリア

ご覧いただきありがとうございます。
『アルム冒険者団の迷宮探索記』予告ページ(体験版)
『アルム冒険者団の迷宮探索記』体験版アンケート
よろしくお願いします!

団員⑤騎士イリア

新たな団員の紹介です。
体験版には顔見せもしなかったキャラとなります。

◆名前
イリア

◆ジョブ
騎士

◆プロフィール
どこの団にも属さない謎の騎士。迷宮におもむく冒険者に無報酬で力を貸し、迷宮攻略が終われば去るを繰り返している。
立派な装備と一流の腕前からギルドの冒険者たちは「本物の騎士ではないか」と噂している。

その正体は魔族から王国を守る『白夜騎士団』の一員で、騎士団総帥の娘。魔界との境界、西の『大穴』の守備を離れ、王国を救うためひとり王都にやってきた。

生真面目で固い性格。


イリアのアクティブスキルは「斬+敵の強化解除」の『オーダーソード』と「打+味方の状態回復」の『シールドストライク』です。


割り込みスキル『ディバイン・ガード』はダメージ軽減とHP小回復の効果を持ちます。


スキルツリー。

イリアは騎士らしく守備が得意なキャラとなっています。
また「騎士」(と「侍」「忍者(暗殺者)」)は『上級ジョブ』と設定されており、所持するアクティブスキルは二種の効果を持ちます。

初めて仲間になる上級ジョブ、騎士のイリアは迷宮を探索するうえで大きな力となってくれます。


そんな頼れる彼女も入団すれば。
(娼婦衣装はフォロワー様へとなります)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索