サークルRVA 2022/05/10 07:06

次回作をつくろう!

ご覧いただきありがとうございます。

『アルム冒険者団の迷宮探索記』、追加アップデートの作成と不具合の修正をモリモリと行いつつ、今回は次回作のお話となります。

次回作はあるの?

サークルの全員がとても楽しみながら作った『アルム』がありがたいことに予想を大幅に越えるDL数だったこともあり、サークル内(3人います)で「また作ろう!」という方向で一致しました。ワー!

なので処女作『アルム』に続くサークル二作目のゲームも製作することになりました。ワー!

今は前述のとおり『アルム』の追加と修正作業を行っているため、これが終わったら本格的に始動できればいいなと思います。

どんな内容?

下記のような感じで考えています。

★タイトル
⇒『騎士と三人の従者』(仮)

★ジャンル
⇒ファンタジー・2D or 3DダンジョンRPG。

★コンセプト
⇒パーティメンバーと冒険中にエッチ。

★キャラクター数
⇒4人。男主人公+ヒロイン3人。

★ヒロインたちのキャラ
⇒『アルム』にいなかったファンタジーRPGのジョブの子たち。

★ゲーム部分
⇒主人公+ヒロイン1名のコンビが基本。
⇒コンビを組むヒロインによって違うプレイ感覚が楽しめる。

★ストーリー
⇒小さな村が舞台の小さなお話。

★売春要素
⇒たぶんアリ。(寝取られなし・悲壮感なし)


『アルム』が娼館エッチがコンセプトだったので、次回作は主人公とヒロインたちの冒険中のエッチをメインにする予定です。ヒロインも3人にして、そのぶん一人一人を掘り下げるようなものになります。

キャラはどんな見た目?



キャラクターのデザイン案(の一部)です。
案なのでここから変更されていきます。


イラスト担当・蒼海苔の性癖を詰めこんだキャラ案。

まだ各キャラのデザインラフをたくさん作っている状態ですが、次はこんな感じのゲームを作れればいいなと思っています。

よろしくお願いします。

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索