サークルRVA 2022/06/03 19:23

『アルム冒険者団の迷宮探索記』追加アップデートを行いました!

ご覧いただきありがとうございます。

追加アップデート!

『アルム冒険者団の迷宮探索記』ver.1.4へのアップデートを行いました。
下記からダウンロードできます。
『アルム冒険者団の迷宮探索記』(DLsite販売ページ)

◆ver.1.4更新内容◆

・本編クリア後に『最後の迷宮』を追加。
・もろもろの不具合の修正。

本編をクリアしてパレードを行ったデータで冒険者ギルドに入ると、追加分が開始されます。
クロエ、リース、シャルの3人から始まった『アルム冒険者団』最後の戦い、ぜひ見届けてくださいませ。

また追加アップデートをプレイした方へのアンケートも実施します。
下記からすぐ答えられるのでプレイした方はお答えいただけると嬉しいです。
『アルム冒険者団の迷宮探索記』追加アップデートアンケート

ご意見、ご感想、不具合の報告などありましたらこちらのコメント欄か、上記アンケートの自由回答欄からお願いします。

『アルム冒険者団の迷宮探索記』はこれにてフィナーレとなります。
ゲームを購入してくれた方、ご支援くださった方、レビューを書いてくれた方、重ね重ねありがとうございました。
みなさまのおかげで追加アップデートを送り出すことができました。

あとは楽しんでいただければこれ以上はありません!

  • アイコン
    sak ID00553686
    最後の晩のシャルとの会話からENDまでの流れが最高でした
  • アイコン
    フレイア ID00021684
    受付嬢さんのエッチなシーンありがとう…こちらお遊び代です…
  • アイコン
    名無し ID00177788
    アプデありがとうございます!

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索