サークルRVA 2022/07/11 21:43

キャラクター紹介②戦士エミリア

ご覧いただきありがとうございます。

本日は『騎士と三人の従者』のメインキャラクターのひとり、クールな戦士エミリアの紹介です。

戦士エミリア


「私はゲオルグさまの従者です」

◆名前
エミリア

◆ジョブ
戦士

◆プロフィール
騎士ゲオルグの三人の従者のひとり。
ジルバ村を救うために屋敷を飛び出したゲオルグに、従者としてなかばムリヤリ付いてきた。

マレーバ家という名家の一員だがゲオルグの父クリストフ伯爵により家が没落させられたため、従者としてゲオルグに仕えることになった。
幼いころのふたりは友人同士のような付き合いだったが、現在は主従として一線を引いている。

ゲオルグに対しては忠実な従者を装うが、果たしてその心中は…?

脳筋と思われると怒る。

能力

エミリアは攻撃力が高い打属性の武器「ハンマー」を主に扱うキャラです。
また戦士らしく装備が充実しており、騎士のゲオルグに次ぐ重装備が可能です。

戦士なので魔法は一切使えませんが、特殊コマンドとして「集中」を持ちます。


一ターン消費して集中をすると、ランダムな敵に3回攻撃をする「ラッシュ」が使えるようになります。ザコ散らしにも強敵にも使える強力なスキルです。

エミリアを従者に選んだ時のゲオルグは、回復で援護しつつエミリアが弱らせた敵にトドメを刺すのが主な役割になります。

シーン紹介


ハシゴで階下に降りるエミリア。先を行くゲオルグがふと上を振り向くと。


クールなので下着を見られても気にしない……!?

メインキャラのひとりエミリアはこんな感じの『クールな幼なじみ従者でハンマー戦士』となります……!

よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索