サークルRVA 2022/12/01 23:20

『騎士と三人の従者』ロゴと敵役たちの紹介!

ご覧いただきありがとうございます。
今回はタイトルロゴと敵役たち、
それらに関連したストーリー的な部分の紹介です。

『騎士と三人の従者』ロゴ!

タイトルロゴが完成しました!


こんな感じでございます…!


ロゴのバックは主人公ゲオルグの家クリストフ伯爵家の紋章です。
紋章に描かれているのは空駆ける飛竜ことワイバーンです。


オープニングより。
クリストフ伯爵家は200年前に初代ヨハンがワイバーンを討伐したと伝えられており、以来ワイバーンは伯爵家の象徴となっています。
伯爵家の当主は代々”ワイバーンの者”と呼ばれる習わしがあります。


ワイバーン伝説が色濃く残る地を舞台に、
次期”ワイバーンの者”ゲオルグは従者たちとともに、
見捨てられた迷宮へ挑みます。

敵役たち!


怪しい人影を目撃。

迷宮の内部ではゲオルグたちを妨害する謎の敵と遭遇します。


従騎士サビーヌ。

自らを従騎士と名乗る彼女たちはいったい何者なのか。
彼女たちを従えるイハイラとは誰なのか。
田舎村の迷宮に何を目的で潜んでいるのか。
それを追うのがメインストーリーの展開になります。


従騎士フルール。

従騎士は三人おり、三人の従者に対応したそれぞれの迷宮に出現します。


従騎士ジュリア。

従騎士と初遭遇の際にはバーン!と一枚絵が表示されます。


『騎士と三人の従者』の物語はワイバーン伝説や迷宮に潜む謎の敵たちとともに進行していきます。
ふだんマジメに冒険しているキャラのエッチシーンの方が、なんというかよりエロいというかありがたみがあるというのが性癖なので、ストーリーも時間をかけて作っています…!
お話も楽しんでいただけるといいなあと思います。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索