サークルRVA 2023/01/02 00:10

あけましておめでとうございます&マヤのシーン紹介

 あけましておめでとうございます。
 昨年はサークル処女作『アルム冒険者団の迷宮探索記』を世に出すことができ、充実した一年になりました。今年は新作『騎士と三人の従者』を完成させて、昨年以上に実りの多い年になるよう頑張っていきます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

製作の進捗

 年末も元旦もただひたすらに、ずーっとゲームを作っていました。
 シナリオ部分はB3のエミリアとグラジナが終わり、残りはマヤのみになりました。


神殿のような建物に入ると、中は暗くて殺風景な場所。


待ち受ける従騎士フルール。奥には奇妙な場所も…。

 こんな感じでさまざまなイベントを作っています。
 楽しんでいただけるといいなと思います。

マヤのシーン紹介

 ゲーム中で見られる踊り子マヤのシーンをフォロワー様に公開します。
 おっぱいを揉ませるシーンになります。

 <シーン内容>
 探索中にエミリアに急にパイズリをされ、
 彼女と気まずくなってしまうゲオルグ。
 そんなゲオルグを元気づけるため、
 マヤがとった行動とは……。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 応援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:300円

  • アイコン
    フレイア ID00021684
    あけましておめでとうございます! マヤぱいえっち……好き……

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索