サークルRVA 2023/03/08 01:10

『騎士と三人の従者』体験版の続きを公開!(不具合の追記あり)

 ご覧いただきありがとうございます。

『騎士と三人の従者』体験版リリース

 DLsiteにて『騎士と三人の従者』体験版がリリースされました。↓
 
 『騎士と三人の従者』予告ページ

 ぜひ一度プレイしてみてくださいませませ。
 
 体験版をプレイした方へのアンケートも行っています。↓
 
 『騎士と三人の従者』体験版アンケート

 選択式でパパッと答えられるので、よろしければ記入くださいませませませ。送っていただけると大変モチベーションになります。

体験版の続きを公開

 長い! ということでB1の途中までとなった体験版ですが、ゲームのノリや戦闘バランスが果たしてうまく伝わっただろうかと不安になりました。

 というわけでこちらのci-enで、体験版の内容以降も遊べるものをフォロワー様に公開します。
 三人の従者の迷宮B1を踏破するまでとなります。

(下記追記)

 こちらのci-enで落とせる体験版に不具合がありました。

 ・初回の酒場でマヤのアルバイトシーンが発生してしまう。

 こちら急ぎで直します。
 DLsiteから落とせる体験版にはこの不具合はないので、ひとまずDLsite版でプレイを始め、このシーンを通過したのちにセーブデータを移行してください。

 お手数おかけして申し訳ありません。

(追記ここまで)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索