PigExplorers 2022/05/02 21:34

体験版v0.1の公開

体験版、完成しました!

ついに体験版が制作できました。
まずはここまでたどり着けたことを絵師のよもやまサンド様、
ci-enで当記事を閲覧して頂いている方や
無料プランに登録している方々に感謝を申し上げます。

ゲーム自体の性癖ジャンルについて

こちらのリンクにて紹介動画を作成いたしました。

https://youtu.be/GqnLegS50HA

なお、この動画自体もツクール上のイベントとして
体験版/製品版に同梱されています。

体験版の内容

ゲーム序盤のストーリーとシーンが閲覧できます。
戦闘したりだとかのゲーム部分はありません。
今後の制作では、そういったゲーム性も少しですが付加していく予定です。

アイキャッチ画像について

アイキャッチ画像は納品されたCGにモザイクと縮小処理を掛けたものです。
こちらのCGについては、製品版と同等の解像度のものを
当記事の無料プランにて公開いたしますので無料プランへの加入をお願いします。

体験版の公開範囲

現状は無料プラン加入者限定とさせていただきます。
よろしければぜひ無料プランへの加入をよろしくお願いします。
今後もCGの公開(製品版に扱うCGは少し加工処理をします)は無料プランにて
公開していく予定です!


重ね重ね(9度目)何度も申し訳ありませんが、当サークルのツイッター
@PigExplorerは現状冷凍ポークです。
最近ちょっとフォロワーが増えてきました。
皆様の暖かいフォローによる解凍をお願いします。
https://twitter.com/PigExplorers

フォロワー以上限定無料

体験版を遊べます

無料

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索