モンスター研 2022/01/06 19:54

生存報告と新作予告

まず、皆様に言っておきたいですが、私はまだ生きていますよ。相変わらず、昼も夜も休まずに開発の仕事に励んでいます。

好きなプロジェクトをするのは辛くて楽しいですね。この気持ちを皆様と分かち合いたいです!
Ⅾ君のエンジンのおかげで、今回の開発は思ったより順調に進んでいます!
仕事が一段落したら、彼をご馳走しよう!

すべてうまくいったら、新作は2月に配信できると思いますが…(何かトラブルが出てきそうだけど)
新作のタイトルは「卑怯者の秘宝-タロンと彼の性奴○たち
今回もアンチヒーローの作品を作りたいですが、視点を少し変えてみました。今回は主にごく普通の雇用兵の視点から描くものです。
前作のモンスター・勇者・征服・軟禁などの要素を継いだうえに、毒・調教・覗きなどの要素も盛り込みました。

前のプロジェクトは経験が足りなかったので、開発に力を入れすぎて、宣伝のことを構う余裕が全くなかったんです。時間も経験もなかったので、応援してくださった皆様に頼るしかなかったんです。
そういうわけで、今回はもっと多くの人に知っていただきたく、早いうちに予告をDLSiteで発表しました。

体験版も出来上がり次第、Ci-enで公開します!前回の経験を踏まえて、重大な不具合をちゃんと修正しないと正式版を発表しません!

応援してくださり誠にありがとうございます。不躾なお願いですが、予告のページにアクセスして 「お気に入り」 に追加していただけると幸いです。
この作品を楽しんでいただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索