モンスター研 2022/07/05 20:49

「宇宙の秘宝」配信日決定

今日はリリース前の最終バージョンをアップロードして、やっと落ち着きました。なんか力が抜けたような感じもしたけど。
話したいことが山ほどあるのに、どう話せばいいかわからないです。ここ最近全力で開発していたゲームなので、気に入ってくだされば嬉しいです。

3月の時、コロナにかかっちゃって、発熱が何日も続きました。その時、頭がずっとぼうっとしてて、卑怯者の売春のロジックエラーの種を蒔いたのもその時です。
そのせいで、仕事の進みが悪くなったので、新作にまで影響を及ぼして、延期になったのです。

4月の時、左上の臼歯にひび割れが入って、先生に診てもらったら、とりあえず炎症が収まってから歯を抜くかクラウンをかぶせるかをまた考えようと言われました。で、鎮痛薬を飲んだら治ったみたいで、病院へ行くことも忘れてしまいました。

でも、5月になってまた歯が痛くなったんで、病院になったら、この歯はもうだめになったと先生に言われて、抜歯をしました。
その後また熱が何日も続いたんです。
今思えば、この数か月、ゲームの開発以外、ずっと病気と闘っていたんですね。

今回の作品が配信された後、健康づくりのために運動を始めようと思います。
開発のためとはいえ、このまま不規則な生活が続いたらやばいです。
一緒に仕事をする仲間も私のせいで乱れた生活をせざるを得なくなったなんて、よく考えてみると、全部私が悪いです。変えなくちゃ。

どうでもいいことばかり話してすみません。

ゲームのことに戻ります。

宇宙の秘宝は7月7日の0時に発売する予定です。

ついでに、体験版も更新しました(更新完了、ダウンロード可)。
ウィンドモード、コントローラ、音量調整などの基本的な機能をすべて入れた上に、難易度調整も少し行いました。

いつも応援してくださって、真剣なアドバイスをしてくださって、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
改めて感謝申し上げます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索