モンスター研 2022/10/21 18:08

10月第3週目の進捗報告

時間が経つのが早いですなぁ!10月ももうすぐ終わりじゃん!
皆さんこんにちは、ここはモンスター研の第70記事です。

最近感じる日常のつぶやき

ここ数日は業務時間を調整して、早く眠れるようになったよ、
大体深夜2時ぐらいかな。健康の為に最低でも6時間の睡眠時間を取ることにしたんだ。
夜は比較的静かで、睡眠を邪魔されることもないし、私にとっては絶好の創作タイムだ!
ようやく1日の”騒々しさ”が終わって、必要なコミュニケーションをストップさせて、
静かに思考に耽る事ができる。いやぁ。ホント自分一人の時間を取るって難しいよね!
でも”健康”の為に、少しでも長生きする為、やっぱり早寝早起きすることに決定。
本当はお昼の12時ぐらいまでのんびり寝たい所だけどね(゚∀゚)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索