色仕掛け小説雑誌完成! DLsiteに申請しました!

こんばんは、色仕掛けまとめブログです。以前お話していた色仕掛け小説の雑誌がついに完成しました!雑誌名は『色仕掛け文庫』。徹底して女性上位の色仕掛け作品を集めた1冊になっています。


(色仕掛け文庫の表紙。本物の文庫本っぽい感じを意識しました)

執筆していただいた作者の方は9名。内容は全部で300ページ以上です。SS集を作るつもりだったのですが、想像以上の大ボリュームになりました。


(登場する作品の目次です。シチュも簡単に横に書いています)

値段は500円で、現在DLsiteさんに審査を申請中です。問題がなければ明日か明後日には発売できると思います。値段はこの文量にしてはだいぶ安めに設定しました。あくまで文章が主体なので、イラストなどを一切頼まず文章一本に特化させて、低コスト化を目指した次第です。逆NTRや貢ぎシチュ、戦闘中にセクシーダンスで誘惑されるシチュなど、色仕掛けフェチの方には刺さる内容になっていると思います!


 正式に販売が開始しましたら、またCI-enの方でもお知らせの記事を書きます。編集としての作業もけっこう大変でしたが、色仕掛け作品が出来上がってどんどん手元に届いてくるのはとても楽しかったので、赤字にならない限りは2巻3巻と続けていきたいですね!では、発売しましたらどうぞよろしくお願いいたします。
(*ちなみにゲームの制作の方ですが、わりと順調に進んでいます。)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索