パイズリ特化の漫画雑誌『絶対乳狭射』 発売が開始しました!

昨年から企画を進めていたパイズリ特化の漫画雑誌がついに発売されました!

パイズリ専門雑誌『絶対乳挟射』Vol1


全部で9つの漫画と1つのアニメが収録されています。70ページもあるのに、射精はすべてパイズリです。性癖に特化しすぎた雑誌ですが、パイズリにこだわりのある漫画家さんばかりに作品を依頼したので、おっぱい好きの方ならきっと使える雑誌になっていると思います。

(直哉さんに描いていただいた『うちの賢者さま』。色仕掛け作品です)

(トマトライスさんに描いていただいたナマイキJKにパイズられる作品です)


(いせマグさんに描いていただいたパイズリで搾精されまくる漫画です)

発売してから2週間は10%OFFで、値段が1000円を切ります。これで三作品目のリリースになりますが、何回出しても発売した瞬間はどきどきしてしょうがないですね!では、どうぞよろしくお願いいたします!

パイズリ専門雑誌『絶対乳挟射』Vol1 DLsite

(もしよろしければ宣伝になるので「いいね」をお願いします)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索