色仕掛け文庫第三巻 発売!!


(サキュバスデュエルの新キャラ顔グラ)

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。いよいよ色仕掛け文庫第三巻が発売されました!2巻に引き続きボリュームたっぷりで、かなりエロイ内容になっていると思います。

色仕掛け文庫 第三巻


https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/n/link/work/aid/irojikakematome/id/RJ305867.html

発売から2週間は10パーセントオフです。掲載作品とそのおおまかなプレイ内容については商品ページか以下の目次をご覧ください。



(色仕掛け文庫の目次。スマホでも読みやすいように文字サイズが大きめなのでページ数が多くなっています)

ダウンロードはこちらからどうぞ。→色仕掛け文庫 第三巻。全体での文字数は20万字越えとかなりありますが、一つ一つはそこまで大きくない短編を集めた雑誌なので、わりあい気楽に読んで楽しめるかと思います。1巻や2巻を読んでいない方でも問題なく楽しめる作りになっているので、初めての方もぜひお手にとってみてください。

フォロワー以上限定無料

サキュバスデュエルで実装予定の新キャラ画像少し大きめのやつが見れます。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

新キャラの高画質イラストが見れます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索