色仕掛け文庫 第三巻アンケート

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。今回の記事は色仕掛け文庫第三巻の販売状況についてと読者アンケートです。

色仕掛け文庫三巻について


(色仕掛け文庫の売り上げ状況。漫画部門限定ですが、24時間ランキングで1位になりました!)

 先週の土曜日発売した『色仕掛け文庫第三巻』ですが、さっそくご購入いただいたみなさん、ありがとうございます。おかげさまで今回も売り上げは比較的好調で、1週間で販売数1000本を超えることができました!ランキングを見ても、「漫画CG部門24時間1位、1週間4位」と、悪くない数字になっています。
 DLsiteさんのランキングは売上金額の合計で決まっているので、単価が安い『色仕掛け文庫』はどうしても低い順位になりがちなのですが、こうしていい感じの順位が取れているのは本当にありがたい話です。重ねてになりますが、応援ならびにご購入ありがとうございます。『色仕掛け文庫』も『絶対乳挟射』も赤字にならない限りは継続して発刊していくつもりなので、今の調子なら第四巻も出せると思います。いろいろと調整しつつ、毎回楽しめる雑誌になるように頑張っていきます!


色仕掛け文庫のアンケート

 色仕掛け文庫を読まれた方向けのアンケートです。監修作業の参考にするのでぜひお答えください。




この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索