『絶対乳挟射』第三巻についてとゲーム内でおっぱいを揺らした話

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。いつもフォロー並びに支援ありがとうございます。


絶対乳挟射第三巻について

 まず初めにパイズリ専門雑誌「絶対乳挟射」の第三巻についてです。作業は比較的順調に進んでおり、うまくいけば1月末から2月上旬ぐらいには発売できそうです!今回もまた10人前後の方にパイズリ特化の漫画を描いていただいており、濃厚な一冊になっていると思います。第3巻には、新規参加の漫画家さんとしてアレキシさんなどにも参加していただいております(アレキシさんはロリ巨乳のパイズリ絵で大変有名な方です)。


(アレキシさんに描いていただいたパイズリ作品サンプル。フルカラーです)

ロリ巨乳のパイズリ穴がエロイですね。また月末あたりに追って記事を書くので、そこでもいくつかサンプルを追加で載せようかと思います。


Unity内でおっぱいを揺らした話

こっちは完全におまけなのですが、Unity内でおっぱいを揺らすことに成功しました。
https://twitter.com/kakak52606931/status/1347117006596632582

今月末に更新するサキュバスデュエルの体験版でもこの技術を使ってパイズリなどをアニメーションさせる予定です。本当は全部手描きのアニメーションにしたいのですが、予算の問題とアニメーターさんの作業負担の問題があるので、こういう風にコンピューターでアニメを作れる部分は、どんどん作っていこうかと思います。余裕があればチャプター1の師匠とのデュエルについてもサムライガールのパイズリとかをアニメーションさせてみてもいいですね。


それではまた月末まで、しばらく更新お待ちください。

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

アレキシさんの漫画1ページ目をぷるぷるさせたやつが見れます(おまけ)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索