サキュバス戦記 アップデート! /翻訳(Translation)について

みなさんこんばんは。色仕掛けまとめブログです。今回の記事は「サキュバス戦記のアップデートについて」、「現在の状況と今後の動きについて」、「翻訳(Translation)について」書いています。

アップデート


大変お待たせしました。サキュバス戦記のアップデートをついに行うことができました。アップデート内容は以下になります。

 ①クリア後にサブクエストを一つ追加。
 ②アニメを3つ追加
 ③イラストを2つ追加
 ④4キャラにボイスを追加(ルミーネ、ミレニア、チェリッシュ、アリス)
 ⑤周回プレイを追加。
 ⑥周回プレイの特典として「女性キャラを仲間にできるモード」を追加
 ⑦射精アニメを何点か追加

 より詳しくはゲームに同梱されている「追加要素一覧」をご覧ください。このうち⑥の女性キャラを仲間にできるモードでは、第七章までの敵、計25体を仲間にすることができます。そして、そのすべてのキャラにオナニーなどの追加シーンが2つずつ付いています。前回の記事で数万文字の追加があると書きましたが、それはこのイベントです(いま文字数をカウントしてみたところ3万5000字ほどの追加でした)。敵淫魔を仲間にするというシチュエーション上、合わない方もいるかと思いますが、クリア後のおまけとしてお楽しみいただければと思います。


(サブクエを1つも入れないのは申し訳なかったので、ボイスを待っている間に突貫で完成させて1つだけ盛り込みました。バグなどがありましたら、申し訳ありません)

フォロワー以上限定無料

記事の続きを読むことができます。無料です。また、ときおり自作ゲームの体験版を配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索