現在の進捗とブログ2周年

こんばんは。色仕掛けまとめブログです。ブログを開設したのがおととしの8月26日ごろなので、活動開始から2周年を迎えました。ゲームをプレイしていただいたり、ブログを見ていただいたり、いつもありがとうございます。さて今回の記事は先月と今月の活動報告になります。


7月と8月の活動内容

7月いっぱいはギックリ腰が再発しないように安静を心がけておりました。8月に入ってからはそこまで腰痛が出なくなってきたので、多少控えめですが、活動を再開しました。まずブログの記事を7つ、youtubeの動画を1つアップしました。以前と比べれば更新頻度は少ないですが、週に1~2記事をアップできたので、それなりに活動できたと思います(→ブログyoutube)。
 それから以下のような企画を始動させました。

https://twitter.com/kakak52606931/status/1162373778149523456

 色仕掛けの小説雑誌とパイズリ専門の漫画雑誌です。趣味全開な内容で恐縮ですが、赤字にならない限りはvol2,vol3と続けていければと思っています。特にパイズリ漫画の方は商業で単行本を出しているような方にも依頼をしているので、なかなかクオリティの高いものになるのではないかと、今からワクワクしています。わたしは自分で作った作品では興奮できないタイプの人間なので、こういう風に他人に作ってもらえると、オカズに使える作品が増えて、一石二鳥です。

 小説雑誌は10月はじめぐらい、漫画雑誌は11月半ばぐらいに出す計画で動いています。雑誌の編集に携わるのははじめての経験なのでどうなるかわかりませんが、高いクオリティのものができあがるように頑張っていきたいです。


以下は次回作の進捗についてです。支援者の方への特典が何もないのも申し訳ないので、1週間だけ支援者限定の記事扱いにしてあります。1週間後には無料で読めるようになります。

フォロワー以上限定無料

記事の続きを読むことができます。無料です。また、ときおり自作ゲームの体験版を配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索