セルレ部 2019/09/26 15:21

ジレ迷宮の第二体験版をリリースしました

ジレレンと深紅迷宮の予告ページ:
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ235818.html

お待たせしました、ジレレンと深紅迷宮の第二体験版は本日でDLSiteで公開しました、FANZAなら今暫く問題があるので(実はこの問題は半年前からあった)、まだ更新できません、ダウンロードは上のリンクでご参考してください。

今回の体験版はセーブデータは正式版で引き継げます、特の問題がないならば。

=====
第一体験版から変更したところ:

1.)UI全体更新
別ゲームみたいの程度で更新しました、そして因子廃棄など第一体験版で扱えにくい部分も改善しました。

2.) キャラの動きも調整
ジレレンと小雪精の動くはもっとかわいいになります。
ボイスもいくつ追加。

3.)Hステータスの属性追加
キャラHする時の感度や体力、そして妊娠のやすさを影響します。
実はキャラモデルは妊娠状態を追加しました、
でも普段のカメラは遠いので、あまり気が付かないと思います…

4.)キャラ服装の変更... ができるはず
しまった、記事を書ける時思いついた、キャラ服装の変更機能があるが、その機能を開放するのは先にクエスト機能を開放しなければならない、でもクエスト機能は体験版ならまだ開放できませんので、これについてまだ如何にかします。

5.) リアルタームHは少し変更
一部敵の動きは一部変更、そしてキャラのボイスも少し調整。

6.)不具合の修正
コメントで確認した不具合は修正したはず、今までご報告した方はありがとうございます。



以上、よろしくお願いいたします。

正式版は現在の進度によれば11月末でリリースすることができると思います、
ご期待してください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索