セルレ部 2021/01/01 11:25

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

2020年は歴史的には変革の一年で、それ以前の世界とこれからの世界は別世界と思うがいいで、クリエイターとして貴重な経験になります。この気持ちで新たしいの一年に向かいたい。


この新しいの一年は充実な一年を予定です。一番重要のは3D技術の革新すること。これは大変時間がかかりそう。もしできだらこれからのモデルやゲームの表現はもっと綺麗になれると思います。でもそれはもっと資金が必要なので、だから先にまだサークル見影さんと提携して新しいゲームを作る予定です。そしてそのゲームを開発するエンジンは、以前Steamで強○販売中止したマウマウ探検隊はそのエンジンを利用して、放置要素を抜けって、もう一度Steamで販売することを挑戦したいです。だからこれからは凄く忙しいの一年と思います。



昨年は大変の一年と思う方が、チャンスの一年と思う方が、その経験はいい養分になれるを祈りして、新しいの一年に向かいましょ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索