セルレ部 2022/04/29 14:30

「マウマウ迷宮記」開発進捗.20


UIの更新は一段落になりました、この一週間内ではクエストの画面とスキル編成画面を完成すると、大体のUIを完成しました。



スキル画面も一新しました。そして元がない機能はいくつ追加しました。特に新しいスキル画面ならまだ入手していないスキルの枠を見えるよになり、コンプリート要素になります。



まだ実装していない機能がないですか、新しい機能を実装する時これまで作ったUIをベースとして作成できると思います。来月からマニュアルやチュトリアルを入り予定です。
マニュアルも完成すればいつも体験版をリリースできるようになります。



そしてCGの進捗には、汎用CGは全て完成しました。現在はイベントCGを作成しています。最後の汎用イベントCGが有料プラン特典として公開致します。

【 サポートプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

マウマウの汎用CG-背後位の元サイズといくつ差分

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索