セルレ部 2022/07/29 16:37

「マウマウ迷宮記」予告ページを公開しました

マウマウ迷宮記~禁忌の魔族法典~の予告ページを設置しました、
今作は3DダンジョンRPGで、詳しくのご紹介は予告ページで参考します。

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ405200.html

興味がある方は、「お気に入り」に追加してください。
よろしくお願いいたします。


=========================================

予告ページ内で提供した体験版は大体先週でリリースした体験版と同じものですが。この一週間は体験版はプレイヤーたちもっといい印象を残れるように、画面的には様々の改良があります。

一つは水面の効果や穴などの地形を追加。この地形は入れないだから、壁と同じものです。だけと迷宮を探索した時壁だらけならば新鮮感が足りないから、様々の地形を追加します。


強敵の警告は前週はまだこの機能がないですが、初めてのマップでLV30のフェアリーを配置だから、そしてその戦闘は逃げるしにくいので、この機能があればプレイの体験は欲になるかもしれない。



そして実は体験版の時、オプション内で「難易度の変更」と「オートセーブの切り替え」の設定を追加し忘れました。正式版の時この機能を追加します。


=======================================

敵の集合イラストは、気迫が凄いです。このイラストはまだ全部の敵キャラではない、全部入れるなら骨が折れそうから。そして一部の敵イラストはまだ制作中です。

敵キャラをデザインするイラストレーターは
半数はKAREYAさん

他のはゲストイラストレーター
全紅白子 さん
PANBAI さん
れとまクロ さん
どね さん
hyakuen さん
Nuda さん
みどり さん

皆さんを感謝致します。


その集合イラストは未収録のキャラの一人はこの子です。



そして先行体験版をプレイしたみんなを感謝するために、↑この集合イラストで未収録の子の戦闘用の立ち絵(撃破CGじゃない)を有料プランとして公開します。

【 サポートプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

未収録のあの子の戦闘用の立ち絵

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索