セルレ部 2019/06/29 01:57

「エルフ特教師」発売しました!

SDキャラを担当しているKAREYAさんの発売お祝いのイラストも描です。

「エルフ特教師」は本日で発売、
今作はFANZAで専売りにします、購入ページはこちらです:
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_155444/

今作はいろいろのことがあって、ようやく無事に発売します。
自分がテストプレイした時は確かに放置要素はマウマウより影薄いが気がしたが、全体的には特殊な面白いさを感じができます。

でもプレイしたの感想は現在のバージョンなら、まだやり込み要素が足りないで、大体メインシナリオクリアしたと全要素をクリアに遠くない、無限フロアを挑戦する価値が薄いと思います、だからこれからはやり込み要素を追加する更新の予定があります。

そして現在のバージョンはモプエルフたちは進路を決めるなら、後日談がないとそのエルフを利用済みの感じがあります。もし発売の状況は順調ならば後日談のイラストを依頼が出すことが出来て、進路決定の後日談をイラスト付けるイベントを追加予定です。


よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索